
基本ライトノベル

ライトノベルについて書くブログだったはずだけど日記のブログだよ

キルミーベイベー

5分で見るのやめたとか書いたけどあまりにも暇すぎて見てみた。やっぱり全然面白いと思えないなあ。なんかしゃべりがゆっくりな感じがする……。でもさあ、凄く良いところをひとつ見つけちゃったんだけど、絵がもう原作そのまんまなんだよね。絵がさ、もうとってもかわいいじゃないですか。素晴らしくかわいいじゃないですか。なんかもう、それだけでいいのかなって思ってしまった。テンポが悪かったってもういいじゃないか。声がゆっくりだって。だって絵がかわいいんだぜ。それ以上もう何も望まないよ。まあ二話からは見ないけどね。