
基本ライトノベル

ライトノベルについて書くブログだったはずだけど日記のブログだよ

戦姫絶唱シンフォギア

なんかニコニコ動画にあがっているとつい見ちゃうね。
見たけどカブトボーグみたいで面白かったです。展開が早すぎてギャグでやっているんですね。
その割にはめちゃくちゃ動いてて変な感じ。というか動きが早すぎて気持ち悪くてびっくりした。人間の動く速さじゃないよ!
あまりにもやる気のない敵のデザインとか前後のつながりが意味分かんない台詞とかヤル気のないロゴとか笑えるところがいっぱいありました。
あと歌を頑張って売るぞ‐!! っていうのが伝わってくるいいアニメでした。でも二話はみない。