
基本ライトノベル

ライトノベルについて書くブログだったはずだけど日記のブログだよ

よく飽きもせずに毎度毎度

メディアミックスでドラマ化でイメージが違っててウギャーと楽しく騒げるものだなと思いますなあ。思いません?? 何度も何度も繰り返し繰り返しおんなじようなことをおんなじようにやっていて蓄積しないもんだなあと。ドラマだろうがアニメだろうが、自分が大好きな原作が汚されたと感じるのは、まったくのお門違いだと思いますけどね。キャラクタがどれだけ自分の中のイメージと違うキャスティングでドラマ化されそうが、アニメ化されようが、自分の中のイメージは変わらないでしょう。抗議活動のひとつといえばそうなのかもしれないけど。