
基本ライトノベル

ライトノベルについて書くブログだったはずだけど日記のブログだよ

アニメ観たり試験受けたり

資格試験を受けて合格。こんなもんを高いかね払って受けなければ自身の能力の証明もできないとは。自身の能力を社会に向けて証明するというのは実績のない人間にとってはめんどうくさいことよな。

進撃の巨人の1話をみて、悪の華の1話をみて、ロボットアニメっぽいやつの1話をみて、ゆゆ式の1話をみた。最後のはろくに画面をみていられなくて10分でみるのをやめ、悪の華も耐え切れなくなって10分で切って、進撃の巨人は一話見終える頃にはもうすっかり飽きたから2話はみない。ゆゆ式も10分で飽きた。ゆゆ式ってなんなんだろうな。由々しき事態ですぞ!! とかそんな話なのだろうか……(どんな話だ)。アニメを見るのに向いていない人間であるという確信を強める。

とりあえずラノベ原作のやつは全部読もうと思っております。まずははたらく魔王さまからだな。魔王……。試験に向けて勉強ばかりしていた上に土曜は一日中仕事だった為に他に特に何もなく。また次の試験に向けて勉強しなければ。