基本ライトノベル

ライトノベルについて書くブログだったはずだけど日記のブログだよ

春アニメ

一話をみた。いちばん期待しているのは野崎まど脚本の『正解するカド』

Re:CREATORS

異世界っぽいところからきたファンタジック人間が、現実にきて現地の人間とここはどこなんだーぶっ殺すぞーみたいなかったるいやりとりを一話で時間をかけてやっていててかなりうんざりした。こんなんで大丈夫か……2話は見る予定なし。

サクラクエスト

町起こしアニメなんだろうか……。題材の時点で惹かれず、キャラも特に……(髪がピンクで就活とかやられても困るし……)2話は見る予定なし。

正解するカド

一話時点ではさっぱり判断つかないが第0話(話はまったく動き出さない、前提となるエピソード)からはじまる構成がしっかりと話をつくっていくぞという宣言のようでなかなかおもしろい。少なくとももう少し見る。

ほかなんかみようかなあ。